スマートフォン版はこちら

平川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「平川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0064
住所 兵庫県神戸市中央区大日通4-3-21
電話番号 078-221-3883
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

島谷内科医院 兵庫県神戸市中央区花隈町19-9
内科 謝クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通3-4-8 大東ビル1F
ポートアイランド健康開発クリニック 兵庫県神戸市中央区港島南町1-6-5
こたに医院 神戸市中央区京町74 ダヴィンチ三宮9F
竹田内科外科 兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-14
朝日ビル中院クリニック 兵庫県神戸市中央区浪花町59 朝日ビル8F
中山内科リウマチ・アレルギー科 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4 ダイヤニッセイビル7F
野澤内科循環器科 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル3F
堀本クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-1-1 新神戸ビル7F
田中医院 兵庫県神戸市中央区八雲通2-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • YU-JIさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治療しました。足の爪の色が白く濁っていて気にはしていたのですが、日頃の忙しさ等で病院に行くのを後回しにしてきました。

    診察を受けた所、爪水虫だったらしくびっくりしました。
    家族にうつしてしまったり、体の他の場所にうつったりすることもあると知り、診察を受けて本当に良かったなと思いました。

    皮膚科にかかるのは久しぶりでしたが、とても丁寧に分かりやすく私の水虫の症状と治療について説明してくれました。家族にうつさないための対策も説明してくれたのでその通り実践し、家族にはうつらずにすみ私の水虫も完治しました。
  • きょうこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生はとても温厚で優しいです。
    なかなか治らない皮膚の湿疹を診ていただいたんですが「これはかゆいでしょう?」などと、患者側の気持ちになりながら診察をしてくださいます。
    先生の笑顔を見ると安心します。
  • emirikoさん
    洪クリニック 口コミ
    家の近所にあるということで、子供の怪我や軽い病気、インフルエンザの予防接種には、いつも洪クリニックに行っています。大きなあたらしめのマンションの一階にあり、綺麗な外観です。クリニック内もいつも綺麗に掃除してあり、気持ちが良いです。肛門科もあることからだと思いますが、入って受付を中心に、待合室が右は女性、左は男性と分けられています。待合室は広く、清潔感があります。洪先生は男性ですが、子供好きな感じで優しいです。
  • まきえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    シミのレーザー治療。
    ビタミン剤や美白美容液では効果出にくかったため。
    姉が通っていて、最新の機材がそろっていてレーザー治療で定評のある病院との勧めもあり来院。
    シミがきれいになくなり、肌の色がワントーン明るくなりました。
    美容的な意味合いでも頼りになる病院です。
  • mikaさん
    サカネクリニック 口コミ
    加古川市の美容外科と言えばサカネクリニックです。
    脱毛やホクロとり・シワとり・ケミカルピーリングなどを信頼おける医師に施術してもらうことができます。
    また、ダイエットや禁煙外来もやっており、サカネクリニックのニコチンシールを使った禁煙外来で禁煙に成功した友人が3名います。
    脂肪吸引などの手術も行っていますが、飲み薬によるダイエットもやっており、手術はちょっと不安だと言う人にもおススメです。
    元々は普通の外科だった病院ですので、地元でも評判のよい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平川医院の口コミ詳細ページ上部へ